見出し画像

ZOOM「セミナー」セールス これから取り組んでもチャンスは「大いに」ある。

そういえば、
かなり今さらではありますが、

このトピックでは、
セミナーセールスにしろ、
法人セールスにしろ、

すでにやっている人、
(昭和オジサンは違うけど)に対して、

色々注意点などお伝えしてましたが、

これからやりたい、
参入したいという人に対しては、
全く触れないまま来ていましたね。

てか、ZOOMでの、
セミナーセールスは、
普通に個人からでも、
副業にしろ、個人事業主にしろ、1人経営者にしろ、

極めてオススメできるビジネスです。

それこそ、今まさに、
参入しようとする人は、増えているハズですが。

プロフィールに書いたかどうか覚えていませんが、
(見直せ!って?まぁまぁ。笑)

普通に会場を借りて、
セミナーセールスをやっていた頃を思い出すと、
隔世の感があったりもします。


林センセじゃないですが、
イマ、このタイミングで、躊躇する理由はありません。


私が言おうと言うまいと、
確実に、参入する人は増えますから。

そうなると、
この業界のレベルの底上げにもなると思うので。

それはいいことだと思います。

本当に。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?