見出し画像

ZOOMセールス テレワークマナーなんて、あんのか?

まぁ、勝手に創造(想像?)はしないでね、
って感じなんでしょうが。


ココは、改めて言うまでもなく、

セールス、に特化してるので。


判断基準は、
あなたの、御社の、

ターゲットに対して、

より効果的に、成果を出せる方法。

これを見つけて下さいね、って話です。


ver.1に書いてることが、
こちらの主張のほぼ全てなんで。

もちろん、マナーって言ってるのと、
同じやんけ!ゴラァ!ってこともあるかもしれませんが、

これも何度も言ってる通り、

テスト、テスト、テスト、です。

ターゲットに、って言うと、

極端過ぎる例えを
あえて出しますが、

えすえむクラブに行って、
なぶられたい?のに、

ナデナデされた、ら、

おいおい、って話でしょ?


えーちゃんのライブに行きたい、って人に、
Jプレスとかブルックスブラザーズとか、
来て行けよ!

って言われたら、

それこそ、
マナー違反ってヤツ、ちゃいます?

だから、

まぁ、これは、テレワークマナー、
なんぞに、提唱?されている、
これから、どんどん出てくる?

ことに、惑わされないで下さい。


2020年1月まで、

オンライン営業?

正気の沙汰ですか?

というのが、
どうあがいてもゆるがしようのない、
本流だったじゃないですか。

じゃあ、

ある、どの?あの?分かんないけど、

マナー、今も正しいんですか?

拠り所は、何ですか?って話です。


あ、
でも、


私自身でも、

第二世代で、

この数ヶ月で、

その、『当該業種』で、

卓越しまくった成果を叩き出したことによって、

紹介されているような、マナー講師であれば、

徹夜で並んででも、
真っ先にお願いするかもしれませんね。


出たぁ!な、

イヤミですが。

そういう選択眼で、
講師を見てみては、という、

ささやき声での提案です。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?