スマホ探しと黄色い猫

最近携帯の価格競争がすごいですよね
いろいろ調べてみると端末だけの機械にネットでSIMカードを契約して使ってくのが安いのかなーって感じです。

ただ端末に別のSIMカードを入れるのはロックの解除が必要になるらしく
今利用している端末のロック解除ができないらしく
数年前に契約した型落ち機ということもあって
せっかくなら新しい端末を変えようかなーと考えてるとこです。

そこでいい感じの端末は無いかなーと調べてると
「realme」っていう中国の電子企業が日本に参入するとのことです。
コスパが良く、企業理念が「若者向けに安価で、クールな製品を届ける」
とのことでした。

まあそんなかたいことはどっちでもいいんですけど
企業の色が黄色なんですよ
(中国のスマホ企業はテーマカラーが決まっているらしい)

黄色好きなんですけど、そのうえ企業のキャラクターが猫なんですよ
かわいいかんじじゃなく、無表情な感じで個人的にめちゃくちゃ
刺さる感じのデザインです。

しかも目にはビームを出せるゴーグルをつけており、
背中からはウィングが飛び出せて、
様々な周波数の音を聞き分けることができる
ハイテクなねこちゃん
その名も「realmeow」です。

そんなん見せられたらもう応援したい気持ちでいっぱいなので、
realmeでスマホを買いたいと思います!

まあまだイヤホンとかモバイルバッテリーだけでスマートフォンは販売してないんですけどね!!!

おまけ
かっこいいビームを出すrealmeow

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?