ゲームのはなし(第49回:ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON その2)

子どものころから暇さえばあれば
ゲームをしていた私が思い出を綴っていきます。
第49回は3週クリアしたので48回のつづきです

※ネタばれを含みます!

2週目はルビコンの解放者をクリアしました。
ウォルター…ウォルター…!
ルビコンの解放とエアちゃんを守る覚悟を決めたつもりでしたが、ラスボスの衝撃でそんなものは吹き飛ばされてしまいました。
戦闘の途中では再手術を考えてくれているのが分かったり、友人ができたのかって銃を降ろしてくれたり…ウォルター…

ゲームをクリアしてからトレーラムービーを見るのが好きなんですけど
いまとなったら先輩がたが命がけで621をルビコンに届けてくれた理由がわかりました。命をかけるのにふさわしいご主人様だよほんとに…

3週目は賽は投げられたをクリア
オールマインドさん621ありきすぎないかな…
めちゃくちゃ苦戦してまさかのラスボスを倒した後の爽やかなエンディングはびっくりしました。
ほんとに闘うことに重きを置いたゲームなんですね
体は闘争を求める…

いいキャラばっかりだし、名言も多いしでほんとにいいゲームでした
ログ集めとオンラインもちょっと遊んでみよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?