3月4日分 早速の三日坊主

3月3日、早速更新できなかった者です。

疲労が酷かったせいか、
仕事終わり自宅に直帰
恐らく20時過ぎには寝てた。
なので記載したい出来事、特に無し


朝7時30分に起床し
10時〜18時まで仕事。
終わった後、買いたいものが出てきた為
とらのあな札幌店に向かう。

雑誌を購入し、そのまま帰宅したく無いため
DICEというネカフェへ

2時間ほど利用(カラオケ,動画鑑賞,イラスト作成)し
ネカフェを後にする。

家に帰りたく無い気持ちが強過ぎたため
芸人さんが働くBARへ

またしても まるBAR
働いていたのは芸人 畑中しんじろう

R-1グランプリ2021の決勝進出芸人『高田ぽる子』さんの専門学校時代の講師としても知られている元東京吉本で活動されてたイケメン芸人

出会っておおよそ6年ぐらい経つのかな?
最近の悩みなど相談してアドバイス貰えました
マジでためになる話でした
ありがとございました

途中で「小悪魔ルーレット」のお二人が来店
(札幌での活動してる芸人
アクアジェラートの平沢騎士(ひらさわないと)と
元ワンナイパーティーのたくちゃん(2日前に会った)
からなるユニットコンビ)

ネタについて畑中さんに
アドバイス求めに来てた

的確なアドバイスをされてたしんちゃん

ネタやる事ないのに自分がタメになるなぁなんて思いながら話聞いてしまった

結果好きな人たちと会えた日だったので
いい日でした。

アドバイス通り
近々役所行こうっと!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?