最近の記事

No.1オンライン合コンマッチングサービス「Zoom婚」の使い方(個人LINEからの申し込み方法編)

「Zoom婚」はzoom上でのオンライン合コンを開催したい幹事さん同士を、完全自動でマッチングしてくれるLINEボットサービスです。 使い方1)幹事さんは下記のURLまたはQRコードでLINEの友達登録を行って下さい。 2)LINEで質問に答えて下さい。 以下、男性と女性でフローが異なります。男性のフロー 3)男性はzoom内で一時利用可能なURLを発行し、LINEに貼り付けて送信して下さい。※マッチングが完了するまで、zoomのミーティングを終了しないで下さい。

    • Zoom婚-利用規約-

      この度はZoom婚をお選び頂きありがとうございます。ご利用を継続されることにより、お客様は、以下の利用規約を十分にご理解いただいた上で、これに同意したものとみなされます。 利用規約 この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,Zoom婚(以下,「当社」といいます。)がLINE上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。 第

    No.1オンライン合コンマッチングサービス「Zoom婚」の使い方(個人LINEからの申し込み方法編)