見出し画像

【HU】AハイボードにおけるFlopCB戦略-CBに回されやすいハンドを紐解く

今回からのシリーズでは、HUのflop戦略シリーズということで、様々なボードテクスチャーにおけるflop-CB戦略を検証していきたい思います。

以前の記事で、HUにおけるプリフロップレンジを検証しましたが、通常のcashgame と比べても、BTNvsBBやブラインドヘッズとは大きくレンジが異なることがわかりました。

ゆえに、flop時点においても、各ハンドが持つ、エクイティをはじめとした様々な数値的指標も異なり、CBの考え方についてもHU特有の感覚や理解が必要になります。

今回はまず第一弾ということで、Aハイペアボードから題材に、A33レインボーのボードにおけるCBのレンジ構成をつまびらかにしていければと思います。

▼HU-SRP CBに関する基礎知識

ここから先は

4,641字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?