見出し画像

200bb deep-5bet potの研究

今回は200bb deepから、5bet potにおける戦略を紐解いていければと思います。
5bet potは、通常100bb以下のエフェクティブでは、基本的にプリフロップで入りきることが多いためなかなか見受けられないですが、200bbくらいになると、5betをまだ刻むだけのバックスタックが存在しえます。

しかしながら、いざ直面してみると5bet pot Strategyを学習したことのあるプレイヤーは少なく、均衡戦略を思い浮かべることが難しいのではないでしょうか。

そこで今回は、5betおよび5bet callのプリフロップから、ポストフロップ戦略の概要までの大枠を抑えることで、deep stackでの5bet potの感覚を身に着けていこうと思います。


▼Preflop戦略

ここから先は

5,163字 / 22画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?