見出し画像

初投稿〜無職始めました〜

みなさん初めまして。つばくろと申します。

初投稿なのでまずは私の仕様書です。
アラサー、既婚、子どもなし、趣味は野鳥観察の女です。

キリッとしたヒヨドリ(撮影:私)

タイトルの通り、今年の4月から無職になりました。
3月末までとある航空会社のグループ会社で12年働き、退職しました。


これまでの私の履歴を少し。
地元の高校を卒業し、大阪の専門学校へ進学。
早期入社で前の会社に就職しました。
10年間グランドスタッフ(空港の受付で搭乗手続きをする人のことです)として働き、退職するまでの2年間は総務人事の仕事をしていました。


ざっとですが自己紹介でした。
これからの記事では仕事のこと、日々のことなど書いていこうと思いますので、通りがかりでも読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

つばくろ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?