初めまして。始めました。

皆様こんにちは。

初めましての方もいらっしゃるでしょう。

こんにちは。

既に知ってるよって方もいらっしゃるでしょう。

こんにちは。

画像2

さて、この度新たなブログなるものを始めまして。

こんな時だからこそ、何かしらの発信、書き物をしないとただでさえ悪い頭が地に落ちてしまいます。

日常のあることないことを。ただ単に書き殴りますのでお時間の許す限りお付き合いください。

どんな方にもわかりやすくをモットーに。

そんな僕の自己紹介を簡単に。

職業はアパレル店員。

お洋服を売るお仕事をしております。

画像1


非常に華やかに見える職種ですよね。

働いてる僕もそう思います。

こんなオシャレ空間にいつもいます。自分でもびっくりです。

画像5

休みの日はお洒落なカフェに行って、お洒落なスイーツと紅茶を頂いてたら良いんですが、おあいにく様、無茶苦茶なインドア人間なので基本的に自宅にいることが多いです。

ゲームや漫画、アニメなどのサブカルチャーも好きで、好きな芸人さんは天津向さんです。

https://mobile.twitter.com/tenshinmukai?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

最近はダーツを嗜むようになりました。

体育の時間にバスケットをやった時もあんな小さなゴールにこんなでけーボール入るかよッ!って思ってましたがダーツの真ん中は其の比じゃありません。

ペットボトルの蓋くらいの大きさにダーツを刺すわけですから其れはもう凄い話ですよ。

でもちょこちょこやって遊んでます。楽しいです。

(くらべてみたみたら意外におっきかったです)

画像6



家には猫が2匹います。

何方も非常に可愛い子たちです。

画像3

画像4

洋服を着せられてるのと、そのままの子。

二人は兄弟。ずっと一緒です。

そういえば大事なことを忘れていました。

僕のお店のURLです。

自分で言うのもあれですが、素敵なお洋服がたくさんです!

当然、僕以外にもスタッフはいるのですが、スタッフ全員がnoteをやっています。

すごく面白い内容です!(その筈)

ヤバイです!(その筈)

ぜひ見てみてください。



あんまり洋服に興味がないけど、、、

たまたまこの記事を見つけて見てみたなんて方もいるでしょう。

此処までありがとうございます。

また明日も見てください。

この長いおうち時間の内の五分くらいは潰れるはずです。

一応最初なので少し真面目に頑張りました。

明日からも楽しく書いていきます。

縁も高輪。本日はこの辺で。

お粗末様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?