見出し画像

個人的ランキング

こんにちわ。

オフィス街に面してる当店。

所謂街中に僕の職場はあります。


休憩中は基本的にコーヒー片手にお菓子を食べてぼーっとしているので、徒歩30秒の7で11に行くのですが、(たまにFのマートにも行く)

今日は勝手に休憩中に食べると夜までテンションがバッチリ保たれるお菓子をご紹介します!!


んじゃ第三位から発表しましょう。


第三位はコチラ!!!


チロルチョコ!

個人的にはコーヒーヌガーとミルクがイチオシ。

っていうかコレときなこもちしか買いません。

ホットコーヒーとチロルチョコ。

最高の癒やしを与えてくれます。


余談ですが、チョコを口の中で溶かす行為。

キスの4倍、脳に興奮を与えてくれる行為らしいんですよ。

キスの4倍ですよ?!

4倍って?!?

くまのぬいぐるみとのキスを等倍とするのなら、4倍っていうと僕の好きなアイドル。さやねえこと山本彩さんとキスするくらいの興奮度でしょうか??

やべえなそれ!


さやねえ可愛いですよね。夢で出てきたときからファンです。

猛虎魂を感じるところもいいですね。

ジョーシンでスマホケースとか見て、ビール片手に甲子園で風船飛ばしたいです。その後居酒屋で焼き鳥片手にその日の試合振り返ったりしたいですね。


風船膨らませてるさやねえさん。

絶対かわいいやんそんなん。



はい、ってことで第二位の発表です!

第二位はコチラ。


ベビースターラーメン

高校野球で有名な大阪桐蔭の野球部の監督も大好きと噂のベビースター。

嫌いな人はいないでしょうし、誰もが食べたことあるお菓子の一つでしょう。


あとすっごく疑問なんですけど。

コレ誰なんですか??



いつからこのキャラは居るんでしょう。

あのチャルメラみたいな子は何処に行ったんでしょうか。

海外支部に左遷とかですかね。

サラリーマンは大変ですね。負けるなよ。チャルメラみたいな子。


ベビースターってコーラと一緒にツイッターをしながら食べるものですよね。

そんな休憩時間を過ごしたいときにはぴったり。

食べ始めるとやめられない。

少し味の濃いあの感じ。

そしてあの音。

完璧。

ミスターパーフェクトベビースター。

いい仕事しますぜ。おやつカンパニー。

漫画を読んだりしているときはベビースター。

ぴったりです。

ちなみに僕の父も大好きです。


さあ、そして堂々の第一位!!!


一位はコチラ!!!!!!!



ハッピーターン


はい。出ました。

あんまり食べないでしょう?

食べたらやべーから。

あれ絶対中毒性ある粉混ぜてるから。

一回買ったら止めらんないから。

ハートのハッピーターンが出るまで食べ続けるから。

もうハッピーターンにここ数ヶ月でどれくらいお金を落としたでしょうか。


ちなみに僕が何時も買っているのは粉が250%のやつ

堪らんのですよ。

アレにご飯まぶして食べたい。

亀田製菓さん、ハッピーターンの粉ふりかけとか出しませんか?

商品開発部の皆様。

どうかご検討ください。


んでね、粉だけじゃないんだよハッピーターン。

煎餅自体もそういった部分には特化した本職の亀田製菓が作成しているだけあって粉を取って食べても美味しい。

柿の種とか最高だしね。



僕はピザポテトと柿の種とハッピーターンを制作した開発陣にはノーベル平和賞を与えるべきだと思うくらい。

其れくらい称賛を贈りたい。

僕のお気に入り。

マイフェイバリット。


お父さんがハッピーターンの開発陣でした!

なんてちびっこの方。

いたら言ってくれたらお父さんにお酌しにいかせてください。

ってことで。

僕が仕事の休憩中に食べるお菓子ランキングを勝手に紹介!

勿論他にも色々食べますが、購入頻度が高い商品がこの辺ですね。

すべての会社にリスペクトをして。

今日も美味しくいただきます。


宴も酣。お後がよろしいようで。

お粗末さまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?