見出し画像

右腕が痛い。

こんにちわ。


タイトル通り。

ここ一週間くらい結構ガチで右腕が痛い。

どれくらい痛いかっていうと、サムネの腕組。

コレが出来ないくらい痛い。


すぐ治るだろ、

って思っていたら思いの外長く続いている。

まあ右腕と言っても部分が広いので、痛いのはこの辺。

画像1

画像2

(※絵はふざけているわけではない)

正面から見たときと、横から見たとき。

赤いところが痛い。

どちらかと言えば内側で、なんか側というか奥というか。

自分でもココです!ココが痛いです!って言えないのが辛い。

腕の上げ下げでまず痛い。

肘を内側に持ってくるともう痛すぎて勝手に腕が下に垂れるくらいの痛みが走る。

ピキッって感じで痛い。

手足にしびれはない。

元々野球で右肩、肘がボロボロ。

にしてもコレは初めての痛みだし、ちょっと我慢出来ないくらい痛い。

画像3


我が友のお医者様に聞いたり、処方して貰った上の湿布でなんとかしてるけど、特に変わらず流石にキツい。

どうしたら良いのかわからんから何処にも行ってない状況。

冷やすのか暖めるのかもわからんし、ほっといても治る気配ないし、ほんまにどうしたらいいんかわからない状況。

日常生活でも、右腕で左の物取るときに結構な痛みと戦いながら生活なので、マジで誰か助けて。

ストレッチが正解なのか、大人しく整体とかに行くべきなのか。

針が良いのかとか。

誰か教えて下さい。


痛くてダーツ出来ひんがな!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?