見出し画像

20230426_カネコアヤノ

春、ゴールデンウィークが近づいてきて
散歩やデートをするのには1番ちょうど良い季節になってきましたね

自分は普段「この人とデートするならどういうデートをするだろう」と頭の中で考えているのですが(主に自転車バイクに乗ってる際)

そんな時にふとカネコアヤノはどんなデートをするんだろう・・・
と思いついてからその答えを探し続けているですが

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
阿佐ヶ谷の駅前で待ち合わせをして
阿佐ヶ谷の釣り堀へ行き夕方ぐらいに終えて、そのまま純喫茶でコーヒーや
クリームソーダを飲んで、歩いて西友にいき
カネコアヤノ宅に帰宅して手作り餃子パーティーなんかをして
うたた寝してたら終電終わっちゃいそうだ!明日も仕事だから帰るね
なんていって男がそそくさと帰って、帰り道にユニコーンなんか聞きながら
「次はお好み焼きでもやらん?」
「あり〜でも匂いつくのめんどくさいなぁ」
「確かにな・・ファブリーズも買ってくわ!」
「てか来週友達の実家の近くでタケノコもらえるから炊き込みご飯にあるのにしない?」
「えっめっちゃ最高!!」「あっちょうど家ついたわ」
「良かった!ゆっくり寝なね」
ってLINEして1日が終わっていく
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんなデートをしてるんじゃないかと思う
なんならそうであって欲しい


というカネコアヤノ像をぶっ壊すべく
そしてカネコアヤノ新しい歌を作ってもらうべく
今回は理想を全てぶっ壊したデートを提案したい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まず待ち合わせという概念を捨ててLINEで電話
「今から家行くわ!15分ぐらい?」
と一方通行の電話後にビックスクーターでカネコアヤノの住んでる南阿佐ヶ谷へ環八を飛ばして向かう
ちなみにこの際の時間は20:00前後
そして家について上がりもせずカネコアヤノが降りてきたら
半キャのヘルメットを渡しビックスクーターの後ろに乗せる

そして環七へ向かいそのまままっすぐ進み平和島のドンキーホーテへ向かう
ドンキーホーテ界でも屈指のヤンキー率を誇る平和島のドンキーホーテへ到着
そしてドンキへはまだ行かず
「ゲーセンまだ閉まってねえじゃん行こうぜ」
とだけ告げて、ゲーセンを散策後
「ワンピースの黒ひげのフィギュア撮ってやるよ
この前白ひげ取れなかったからwww』
とか言って挑戦

しかし3000円かけても取れず
「黒ひげも全然ダメだわww」「早くドンキ行こうぜ」
とだけ告げドンキへ向かう
ドンキ店内を散策、一目さんに芳香剤のコーナーへ
香りを各種テイスティング後カネコアヤノに合わせ
イソップウッディ風の安価芳香剤をカゴへ

そのまま店内を進み吊るしてある電マを見つけ
「うける電マってマッサージコーナーなんだ」「一応マッサージで肩に当ててみろよ」「こんなのドンキなんかで買わないでamazonで買おうぜ」
と言ってマッサージコーナーをあとに店内を進み

韓国料理の飲食コーナーで
「辛ラーメンもうめえんだけど、やっぱプルダックっしょ」
プルダックを5種類分かごへ

洗面コーナーでお風呂用の足マットも購入
「てかバイク寒いって言ってたから膝掛け買ってやるよ」
肌触りの良いブランケット(茶色)を購入

「ドンキって欲しいものねえけど来たら結構買っちゃうよなw」
などの会話をすませバイクへ戻る

「腹減ったべ・・」と言ってバイクでラーメン花月へ
一通り腹を満たしたら、海でも行くかといいそのままお台場へ
「夜中のお台場ってまじでやることねえなw」
などと言いつつ環七を爆走して南阿佐ヶ谷へ行き
ローソンに寄ってカネコアヤノ宅へ
家について芳香剤を開封して
「おしゃれな匂いするな・・」「なんだか丁寧な暮らしってこうことかね?」などどIQOSを吸いながら談笑

「ぼちぼち眠くなってきたから帰るわ」と言い残しそのまま
自宅へ帰宅
「家ついて気づいた風呂の足マット置いてきちゃったまた取り行くわ!おやすみ」なんてLINEをして眠りにつく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これがカネコアヤノに提案したいデートだ
こういったデートを重ねていくとカネコアヤノはどんな歌を作るんだろう

いつの日かこう言った曲も書いてほしい


こういった曲を作れるようになれれば
中高生がiPhoneから大音量で(LINE MUSIC)カネコアヤノを流す日も近いだろう

ってこの前思いました。

つらつらと長文で書きましたが
皮肉なしで普通に今のカネコアヤノさんの曲が大好きです。

次回は男女逆転をして考えていきたいと思います
今の丁寧な暮らし?サブカル代表?の男子は誰になるのでしょうか?

現時点では、マカロニえんぴつはっとり?が有力候補ですが
他にも男子代表の案があったら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?