見出し画像

続々とフィードバックをいただいています

先日11/3に無料の「情報空間の書き換え」の遠隔を行いましたが、その時の効果がまだ持続しているようで、毎日続々とフィードバックをいただいております。

ありがたいことに、もっとやってほしい、もっとこんな悩みも解消してほしい、などのセッションの要望が殺到しています。

私も想像以上の効果にびっくりです。

Momotarouさんから学んでいるアルケミストマスターの講座は、改めて本当に素晴らしいメソッドだとわかって、私も自信を持てるようになってきたので、引き続き、もっと理想を叶えたい、悩みを解消したい人の力になっていきたいと思っています。

明日はアルケミストマスター講座があり、また新しい技やメソッドを学んできますので、また皆様に貢献できたらと思っています。

前回の記事でも紹介いたしましたが、引き続き、送っていただいている
フィードバックをご紹介したいと思います。

■おはようございます。
2回目はもう寝てしまっていましたが、受けてれていました。
眉間のシワが気になっていて、今朝鏡を見たら薄くなっていました!
ありがとうございます。
まだ気がついていない変化があると思うので、意識してみます。

■おはようございます!
昨日は遠隔書き換えありがとうございます
3日前から風邪の引きはじめで咳が酷くなってきたところでした
いつもだったら咳風邪の時は長引くのですが、不思議なくらい咳が止まりました!しかも、咳が止まったのは今朝ではなく、昨日遠隔を受けた1時間後ぐらいです。凄すぎです!
ありがとうございます^_^

■おはようございます
昨日はありがとうございました!途中から寝てしまいました!フィードバックは朝起きた時爽やかなのと仕事に行くのがさほどイヤでも無い事にきすきづきました!凄いです

■昨日は遠隔で技をかけていただきありがとうございました。
・施術中、頭の中心に圧を感じて少しボーッとなりました。
・嫌なことについて考えていたのですが、だんだん怒りが出てきました。今は落ち着いていますが、向き合ってみようと思います。
・飛蚊症が少しマシになりました(10→8)
なんとなく受け取っている実感があったことが嬉しいです。
また何か変化がありましたら報告しますね。
ありがとうございました。

■ありがとうございました。
マイナス思考ループができなくなっています。良い意味で感情がゼロのような感じです

■フィードバックの報告です。
朝 起きたら顔が浮腫んでおらず、フェイスラインが引き締まってました。
あと 髪がパサついて硬い感じだったのが、潤い柔らかくなってます。
買い物に行ったら お気に入りのせんべいが 凄い安く手に入れることができました。
買い物の帰りに なんとなく空を見たら 日本の形に似た雲を見ました。写真撮ろうとスマホを出そうしてるうちに 見たら雲がいなくなってしまいました。でも 日本の形の雲を見るって 凄い奇跡を感じます

■おはようございます。FBです。始まると左の足裏に鈍い痛みを感じたのですが、スーッと抜けていきました。すぐに眠ってしまい。気づいたら2回目の終了直後でした(23:14)ありがとうございました。

■昨日は2回目から座って受けました。膝のあたりか、足にビンビン感が広がり、手と腕が次にビンビン感がしてきました。
前屈は、床に指がついていなかったのですご、2回目が終わった後には、指が床につくようになっていました!その後は寝落ちしていたようで、前屈の後の記憶がありません。。リラックスしてたんですね

■なんと、女性のお客様に大好き♡と連発されました♪
すごい効果です!ありがとうございました

ものすごい励みになります。

皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?