見出し画像

ダイエット3日目

178cm
92.7kg
BMI:29.59
適正体重:68.92kg 死んでしまう!夢のまた夢

やったこと
【食事】
・炭水化物抜き
→鶏胸肉300g、きゅうり1本、トマト2/1、玉ねぎ2/1 ブロッコリー8個、ごま油、めんつゆ、鶏ガラスープの素、味の素
・三杯酢✖︎1パック

ダイエットレシピ調べてると葱単体で食す人がいて
感嘆してます。前世は栽培マンかしら。

【ランニング】
・33分 途中4回くらい歩いたけど、
続けることが大事。気にしない。
・クランチ 40秒✖︎5セット

先日、1ヶ月ぶりくらいに筋トレしたのか、身体がバッキバキ、筋肉痛で追いやられてる〜 
今まではシュートを速くする、身体強くなるために筋トレしてたけど、痩せるために筋トレする
目的意識が変わりました。(モテ意識は変わらず?笑)

地道にだけど、確実に痩せているからハッピー。
ただ、ラーメンとか見たら発狂してしまうかもしれないので、家から出ないで在宅勤務ですネ。

毎回、妻が送ってくれる倅にメロメロです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?