見出し画像

一日先物やめます

踏まれたワケじゃありませんwノートレでした😓
寄り前の決算とVXN見たら戻り売りしそうだったけど
毎年この時期恒例の焼き豚祭りには乗りません。
(何回焼かれた思うとんねん!)

(NISAではつかない)貸株利率のおいしい
高配当現物もガチホなんで利付時期の上げは◎😊
無理してトレードする氣が起きない上に
昨日秒足スキャ・サインテスト1日目にして
ノイズのしょっぱさ痛感したので
保有現物のヘッジショート的なスイングを検討してます。
てか月末ドレスひるがえし過ぎ!

現在のいい感じメンタルなら枚数少な目でいけそう&
2月の米国債入札・QT・テーパ的話題で
節分天井彼岸底の流れになれば狙おうかと・・。

下記:朝のXポスト


NY時間チャートチェック

【先物PVとVIX予測】

【VXN先物/SOXS/VIX】

【SOXS積極売買トレンド】

【NY時間アラート】


【VIXタームストラクチャー】

VIX4時間サイン

(下段:VIXショートとUSDX先物ショート、VIXロングの合成)

【SP&NASのPCR】【米独日本ETFショート】

【本日のアノマリー】

【RPER】

【Fear & Greed Index】

証金情報/1570/1357


松井先物

EWJ OPTION

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!