見出し画像

お母さんのタイムカード

いわゆるポジポジ病だった頃、
娘に
「お母さん、タイムカード押してるみたい」
と言われる日々でした。

am03:30 起床 NYチェック
am04:30 読経など
am05:30 家事・朝食作り
am07:30 チャートチェック・指値
am08:10 雨天時は娘送迎
am08:45 参戦
am15:15 先物市場終了
am15:30 ジム
am16:30 夕飯・夜間市場参戦
am21:00 ポジ次第で就寝or続行

てな感じで、たまに徹夜。

スイングしてる時は特に
損してる時も儲かってる時も
いつも気になってる状態。

「晩飯が野菜炒めの時は負けてる」
「今日は調子いいみたいね」
と旦那にわかるくらい顔に出る。

そんな生活を改めたきっかけはコロナ。

普段の行動半径が
自宅とジムとスーパーだったし
ショートで大儲けしたので
ステイホームは全然よかったけど

いざ感染したら
私だけ重症化→半年経っても後遺症…

「こんな生活じゃ良くならないよ」
と娘に叱られ、
株・商品・仮想は現物主軸に
ポートフォリオの先物を大幅縮小、
スイングも封印して一日先物に。

少額の種で短時間勝負は
思った以上に難しく苦戦。

でも、娘と約束したので
どうにか1年経過。

後遺症対策で瞑想などいろいろ試す中
「トレード以外では」
生活も心身の状態もかなり回復。

んで本格再参戦し始めて
うまくいってた所で連敗。

敗因で気づいたのが
テクニカルより
心の暴言が1番悪影響という事。

読経・祈り・瞑想歴より
トレード生活が長いせいで

せっかく穏やかな朝を迎えても
PCに向かったとたん臨戦態勢、
ハイベータ波状態。

出典:ダイヤモンドオンライン

そこで量子力学情報を日課に取り入れ
確信もって世界観を変え始めました。

科学的根拠を追求するのは
科学者にまかせて
わたしの世界観を確立する。

時間も幻想。
すべては無限の永遠。

エアータイムカードを破り捨て
エアー脳波ダイヤルを装着し
ニコニコしながら

「今」を生きます!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!