見出し画像

開室報告(2024/6/15)

今日もトライアル開室いたしました!
だいぶ暑くなってまいりましたが、自習室はエアコンもあり、快適ですよ。

そして、なんと今日は、「神奈川区地域づくり大学校」の事務局である、神奈川区の区政推進課、地域力推進担当の職員の方がご見学にお見えになりました!

実は、筆者は神奈川区地域づくり大学校の9期卒業生で、そのご縁もあって、わざわざ見に来てくださいました^^ ありがとうございます!

集中エリアでは、今日も子どもから大人まで、各自思い思いのことに打ち込んでおられました。資格試験を目前に控えた方、がんばってください!

リラックスエリアでは、初めましてのご近所さん同士、雑談に花が咲いておりました。
大人たちは、その場で飲み会の予定が決まったようです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?