見出し画像

最近読んだ漫画たち

こんにちは、またはこんばんは。TAKです。
前回の記事から一転して、漫画の話をしましょう。
それと、個人的な話になってしまうのですが、一つ不満がありまして、6月11日に3人で始めたyoutubeがですねえ、自分のだけ全く伸びないんですよ。
やっぱ、自分だけなんかローカルなゲームをやってるからなのかなー。
それか声がきもいかどちらかですかね。
さて、戻ろう戻ろう


とりあえず、今まで読んだことのある漫画をすべて挙げてみましょうか。

  • キングダム

  • ワンピース

  • 土竜の唄

  • 鬼滅の刃

  • 呪術廻戦

  • 東京リベンジャーズ

  • 五等分の花嫁

  • 終末のワルキューレ

  • 元ヤン

  • 外道の歌

  • カイジ(黙示録、破戒録、和也、ワンポーカー、24億)

  • ハンチョウ、トネガワ

  • 蟻の王

  • 劉邦

  • 花の慶次

  • いくさの子

  • 以下、いろいろあるので省略!

どうでしょう、たくさん読んでいますね。自分小説もよく読むのですが、
両方よく読むので、大半のものは何を読んだか思い出せません。
その本(漫画)と向かい合って初めて思い出す程度です。
特に思い出に残ったのは覚えていますが…
こうして振り返ってみると、少年漫画から成人漫画までいろいろなものを読んでいます。
そのせいでこんな妄想大好き人間に育ったのでしょうか。
私、一日の中のどこかで必ず脳内異世界転生してますからね( ;∀;)


ここからが本題、かな?(今日書きたいことがよくわかんなくて…)
今週のワンピース、読みましたよ。一件落着!!
って感じでもないですね。
最後の方に緑牛がなんかしようとしてましたし、CPも見逃せない。
それよりも、気になるのは懸賞金ですよ、懸賞金。
個人的には、最低でも30億入ってほしい。
なんせあのカイドウをボコったんですからね。
ですが、黒ひげが22億と考えると最高でも25億位でしょうか?
そういえば、予想関連で思い出したのですが、マイファミリーの犯人、当たりましたよー。やっぱ、芸人が出てる時点でテセウスの船ルートですねー。
にしても、不倫が云々の話は想定外でしたねー。
戻りましょう。
今後の予想(何万通りの妄想から見つけ出したIQ53万の最適解!!...嘘です)として、
緑牛到着

ルフィーと交戦

緑牛ツヨー

緑牛退散、ルフィー満身創痍で宴へ、
ですかね


来週が楽しみです。
っていうか、話持たせるの大変ですね。
誰かいろいろ教えてください。
仲良くなりましょう。

それでは、明日も頑張ってください さようなら、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?