【はじめに】今後の予定

Twitterでちらほらとみていたnoteについに手を出してしまいました。

ブログは完全に初心者なので、もし閲覧してくださる好き者の方がいらっしゃいましたらどうぞ暖かい目でご覧ください。

今後書く記事の予定です。

・読んだ本の感想

・お邪魔したお店や場所の感想

・料理のこと

・歯の矯正体験記録

正直noteを始めようと思った大きな理由は最後の話を書きたかったからです。

歯の矯正、めちゃくちゃ辛いです。こんなに辛いことをそのまま流してしまうのはもったいないので、せっかくなら記録をつけたろという気持ちが一番大きいです。

日々様々なものに触れて生まれた感情を言語化する。          

これを目標に細々と更新していく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?