下剤乱用とわたしと

下剤特有の腹痛で起きたひとちゃんです。こんにちは。

ひとちゃん、2022年に半年で20キロ太ったのです。
太った自分を見て「気持ち悪い」と思い、吐いてしまうことも多々ありました。
早く早く痩せたくて、
100点で可愛くなきゃ生きてる意味がないのに、
ビューラックと酸化マグネシウムを乱用し出しました。
下剤特有の腹痛は慣れちゃえばこちらのものです。
わたしは2020年に酸化マグネシウム乱用して7キロ落としました。もちろんその時は食事制限もすごかったですが。
もう慣れきってるのです、痛みには。

水曜日に飲み始めてから今日まで3.5キロ落としました。

ただ、運動しないといけないので昨日はウォーキング1時間しました。

わたしも性格がひん曲がってるんです、彼氏の前の女たちが自分より痩せてる事実もあるだろうし、ずっと可愛い可愛いってちやほやされて生きてきたわたしが彼氏の前の女たちに負けたくないだけ。
わたしは痩せてなくては可愛くない。
痩せてないわたしに価値はない。
鏡を見るのが苦痛だ、だって今のわたし可愛くないんだもの。
snidel着れなくなった自分、価値ない。

下剤ダイエットなんて…って言う人は多いけど、わたしはこの醜い容姿から早く離れたい。
どこかを壊してもいいから昔のわたしに戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?