最近できた悩み

最近悩みができました。
それは好きな曲を聴いてる時のノリ方です。

一昨日好きなバンドのライブに行きました。
もう最高好きでライブ中はノリノリでした。

ただ、今思い返すとなんかこう、自分のノリ方って変なんじゃないのかな?って思ってしまいました。
というのも、僕は結構曲に感情移入してしまいやすくて、尚且つ、こう、なんか気持ちが昂った時は手にすごく力が入って、手を鉤爪にしちゃうんです。
声も結構大きくなるし、アーティストが歌ってると一緒に歌っちゃうし。
その時はすごく楽しくて、幸せなんですけど、周りの人と比べるとノリ方が少し違うんじゃないかなって感じています。

みなさんの好きなバンドのライブに行った時のノリ方はどんな感じでしょうか?😐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?