見出し画像

友人が言うことを聞いてくれない象

どうも、象です。

このコロナ禍で計画が止まっているみたいですが、同級生の友人が居酒屋をオープンするということでロゴをデザインしてあげた。

でもその友人、私が送ったデータを勝手にいじって色を変えたりめちゃくちゃしていて困った象。

すでに壁紙に印刷したりしてしまっている修復不可能な箇所もあるのですが、今後変な使い方しないようにきつくパオーンしておいた。

でも彼の店だし、彼が気に入って使ってくれるならそれで良いかと少し諦めています。

昔からの友人というのは本当に言うことを聞かない。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?