見出し画像

新しい挑戦

今回、新しい挑戦として6月12日月曜日にオンラインイベントを開催します。
どのような想いを持って今回のイベントを開催するのかを書いていこうと思います。

僕は「Jリーガーになる」という目標があります。
そして、Jリーガーになって1人でも多くの人に挑戦する勇気やきっかけを与えたいし、挑戦を通して自分の生き様を表現したいという想いがあります。

しかし、僕は現在大学3年生の時点で大学のTOPチームに所属することができていません。
自分が思い描いていた大学サッカー生活を送ることができていませんし、結果を出すことができない現状にもどかしさを感じ、目標と現実のギャップに絶望感を感じてしまうことも多々あります。
そして、周りからも「現実を見たほうがいい」
「お前じゃむりだよ」「いつまで夢見てんだよ」そんな風に思われているかもしれません。
しかし、それでも僕は諦めません。一度きりの人生ですし、可能性は0%ではないからです。
ほんの僅かでも可能性があるのなら自分の夢に挑戦したい。そしてその可能性を少しでも大きくしていきたい。また、自分と同じように結果を出すことができずもがいてる仲間たちの力になりたい。

そんな想いから今回のイベントを開催することに決めました。

夢を諦めるのはまだ早い。
当日はゲストとして
FC東京所属 鈴木準弥選手
筑波大学蹴球部主将(ヴィッセル神戸内定) 山内翔選手
元北海道コンサドーレ札幌 古田寛幸さん
(Jリーグ4クラブでプレー経験あり)

夢を叶えた偉大な3人の先輩たちの考え方を知り自分の可能性を広げ、結果を出すための第一歩を踏み出しませんか?
今の現状に満足できない、もっと高みを目指して結果を出すために知っておくべき考え方を知り行動していきましょう!

そしてあなたのサッカー人生を最高のものにするきっかけになるようなイベントを実現させます!