見出し画像

昨日できなかったことを、できるよにしていく。

どうも、ぞえです。

先日、こんな本を読みました。

なかなか古い本ではありますが、手に取る機会が今までなかったので…。

読んだ中で、特に印象が残ったのはこの言葉。

昨日できなかったことを、今日はできるようにする

凄くシンプルですが、現状維持の毎日が習慣になってしまっていた自分にとってインパクトのある言葉となりました。

自分にできなかったことの中から一つを選び、できるように行動していく。

それを毎日継続することで、1年目365個のできなかったことができるようになる計算になりますね。

皆さんも、毎日の目標として掲げるのはどうでしょうか?

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?