番外編_1歳の息子に1枚引きしてもらってみた

子どもがご機嫌に1人遊びしてるので
「おっ…いけるか?」と母はタロットに向かう時がある。

子はしばらく1人遊びするものの、やはり母に寄ってくる。だって面白そうなことしてるんだもん。

そして、「抱っこ!」
「もっと近くで見せろ!」のオンパレード!

「ほんなら、息子っちも引いてみや!」

息子→私(母)へのメッセージということで
一枚引きしてもらってみることにした。

母は「う〜んやっぱカップのAとか
   ワンドの4とかがうれしいかなぁ〜
   ソード10とかだったら何かしらケアしないとな」
息子 さわさわ

   ていっ!


一枚引きいうたやろが〜い
ずっこけ!

この場合ソードの4とみなします。
「休め」
もしくは
「休みたい」

…はい

※子ども高熱、母微熱。風邪っぴきファミリーでした。
※この時は頓服でお熱低かった


このあとめちゃくちゃ休んだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?