ファミチキと競馬新聞

作:ゾンビ

俺が好きなのはファミチキと競馬新聞
俺が好きなのはファミチキと競馬新聞
「パンとサーカス」さえあれば
俺は生きていける
家の近所を散歩したとき
近所の公園にたくさんの子供たちが戯れていた
それを見て20年前を思い出す
すこし切なくなった それでも

俺が好きなのはファミチキと競馬新聞
俺が好きなのはファミチキと競馬新聞
過去でも未来でもなく今を見て
俺も生きていこう

最近少し腹が出てくるようになった
体調もあまりよくはないぜ
10年前は女と酒に囲まれ
ウハウハだったけど

今は俺の周りには
(ファミチキと競馬新聞)
陽の当たらない部屋の中
(ファミチキと競馬新聞)

uh uh uh uh

ファミチキと競馬新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?