見出し画像

こわい夢をみた

おはようございます。

昨日は虹を見れてはっぴー!と思っていたのですが、今朝とんでもなく恐ろしい夢を見ました。

わたしは頻繁に怖い夢をみます。

今朝の夢は、自分が中学生か高校生くらいで学校でテストを受けていたのですが、

自分が今何をしているのか分からなくなって、

気付いたら記憶にない行動をいっぱいとっていて、

発狂するという内容でした。

これ一度や二度とじゃないんですよね、発狂系の夢を最近よく見ます。

疲れてるんでしょうか。

無意識のうちに自分を追い詰めてしまってるんでしょうか。

ストレスと上手く付き合う方法を探していこうと思います。

みなさん今日も一日がんばりましょう。

あ、今シャッフルでDef TechのMy Way流れてきて沁みました。

シャッフル天才。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?