見出し画像

はじめまして

竜と申します。
note、何となく面白そうなんで手を出してみました。といっても始めようと思ってから数週間経ってようやくなので先が思いやられますが。

仕事にしろプライベートにしろ、どうも最近思うことが増え過ぎたこともあるのでせっかくだから書きものでもして自分の思考を整理してみたいと思いました。

まず簡単に自己紹介。

生まれ育ちは埼玉でしたが、ふと思い立って大学進学で北海道へ。そのまま気に入って札幌に定住してしまいました。はや19年。

某政令市に就職して今は公務員です。立場上どこまで自由に発言していいのかまだ見定め中ですが、本業ではなかなか公共の福祉をかなえられないことに気付きました。ちょっと怒られるくらいのところを書いていけたらなと思ってます(笑)

趣味も色々あるので気ままに自由に、時たま告知も。

ということでのんびりやってきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?