見出し画像

世は正にスイカゲーム時代

いや……え?

ペコちゃんやねねちが沼ってるところを
スタート地点で船長が抜き去ってるのを見て
やっぱ智の者だなと思いました
らでんもそうだと目している


批評家はレッドガンには要らん。改めろ!
さもなくば荷物をまとめろ!

すんません



涼しくなったからアイスが美味しい季節ですね


ガリガリくんのパイナップルが市場から消えて
いちごが現れたので試食

うめえ
大人なガリガリくんは安定だな

大人なんだからガリガリさんか?ちょっとイヤだな



安いのか高いのか

ようやく月が変わったので
兼ねてより興味があった炭酸漬けシャインマスカットのために
6000yenくらいでマスカットを注文
届くのが楽しみじゃ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?