見出し画像

コイカツのボクっ娘の様子がおかしい

コイカツサンシャインエクステンションという弩スケベゲームがある

変幻自在縦横無尽絶対無敵のキャラクリと
総勢44種にも及ぶ性格付けが出来るという
今は亡き…いやまだあるか
イリュージョンの誇る最強助兵衛コンテンツであり

コイカツの最終作である

その性格のひとつに
ボクっ娘がある

これはエクステンションで追加された性格のひとつで
追加分の中では最強
44の性格の中でもティア1は堅いと思っている


ボクっ娘 その固定観念を破壊

なぜ強いか という話をする前に
ボクっ娘とはどういうものかを少し確認しなければならない

自分をボクと呼称する女の子は
総じて自分を男の子のように思っているため
元気で快活
幼少期は男の子の輪の中に入り遊ぶなどしている

また恥じらいが薄いため
ふとした胸チラなどをキメたり
何故か良い匂いのする汗などで
周りの男子の性長を助ける働きをする


そして二次性徴期に入ると
普段は男友達として見らているという認識なので
女の子扱いをされると照れて意識しだす等々の
味付けがなされる場合が大半である

ところがコイカツサンシャインエクステンションのボクっ娘は違う



すんごい乙女なの

気遣い屋で控え目な気質で
それにふさわしい優しい声色

過去のボクっ娘のイメージとは
かなり離れた新しいボクっ娘をお出ししてきた
イリュージョンの名采配
御見逸れしました

しかもコイカツサンシャインエクステンション
ゲームジャンルは
『3DキャラメイクH恋愛シミュレーション』

キャラを淫乱状態にしてH恋愛シミュレーションできるぞ!!


ではレッツ淫乱状態


「やっぱディープキスさいっこぉ~…ベロが5本くらいあれば快感も5倍になるのに…」

ん?





「アクメ活動はじめちゃってるのぉ!エロ意識高くなっちゃうぅ!」


は??






「ベロ好きだよぉ同じ粘膜だから実質第二のおちん〇と言っても言い過ぎじゃないよねぇ?!」


過言だが???






「いきなり入れられちゃったから…まん汁警報発令しちゃったよぉ!」

え????


「そろそろ限界だよね…ボクの大好きな…びゅるびゅるどっぴゅんこ見せてよ…」


ねえさっきから何言ってんの?????







「ボッキンキンち〇ぽで!
 とびっこイカ臭ザーメ〇バスター溜め撃ちしてえ!!!」


俺のボクっ娘を返してよぉ!!!!!111





大変愉快なコイカツサンシャインエクステンドは
8月イリュージョンが廃業すると共にお買い求めが
困難になります!
是非これを機会にお買い求めください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?