見出し画像

褐色について思う

私は褐色が大好きの者です


私の性癖がそのようになっております

というワケで今日は俺の有する性癖の中でも
大きな大きなマウントを占めている


褐色


という属性について思っていきます


褐色の定義について


よく似た、若しくは人によっては同義とされている属性に


日焼け


更に派生して黒ギャル


とがある
しかしここではそれらを同列に扱わず
別のものとする



つまり君は違うんですって!!

可愛いが


いつもありがとう
ぱこぱこそふと

エロいが


上記のように
日焼けは元気な印象が
黒ギャルはお軽い印象が



強くなってしまうため
今回は褐色として認めずでいく

嫌いではないしむしろ好き♡です



前置きが長くなったが
いざ参る






アズールレーンから
サウスダコタ


正面から見たいです



アズールレーンに関しては

この娘を目的で始めて

この娘を建造したので
クリア済みとさせていただきます



俺が褐色に求めているものは

エスニック(民族性)
衣装こそドレスではあるものの
耳飾りや腕輪などに
それらの趣向が見て取れるし
何より余計なものをつけてなさそうな
このスキンにセンスとリビドーを
感じます


あと色々立派で最高だよね…




竜と祭礼から
ユーイさん


ちょっと面倒くさそうな感じが可愛い

数年前にそのビジュアルから
Twitterで見かけた人もいるのではなかろうか

浅めの褐色
瑞々しい黒髪
意匠が凝らされている装備

前垂れ


よく見るとインナーが少し透けて見えてる!?♡


これらの要素がそれぞれを邪魔することなく
完成度高くまとめられている

これは早くも正解に近い

惜しまれるはちょっとマイナーなため
三巻より続刊されることなく
アニメ化などのメディア展開の見込みもないことか







Cygamesからの刺客

ゾーイ



初期環境の破壊者
お前さえいなければ

俺をグラブルとかいう
底なし沼へ引き込んだ諸悪の調停者
まったくバランスを取る気がないのが特徴

今見ると然程褐色娘としての魅力を感じないものの
その圧倒的暴力めいた緻細で美しいグラで
理性を粉砕してくるのがサイゲームスのやり方

卑怯者がよ




ヘレル・ベン・シャレム

そ う だ よ
ハァーーーー……!!!!!(くそでか溜息

褐色超越者におしゃぶりをつけて
未だかつてない性癖をグツグツと煮詰めて
肌に張り付くタイプのローブと
ドスケベ水着で理性をドロドロに溶かすのが
サイゲームスのやり方



あまりにも汚い



ナターリア

アアアアアア~~~~~~~~
AAAAAAAAAAAAAAAA~~~~~~~



陽気で距離感バグってる
84/55/86の14歳!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!!?♡♡♡



褐色といえば快活なイメージも強く
それに加えてナタは素直な好意をぶつけてくる
無知な年ごろ娘
という

好みの性癖を剛速球な女の子


そもそもアイマスがある程度質の高い弾を
数撃ってくる恐ろしいコンテンツなので

社会人になったばかりの頃に
バナナボートに乗って喜んでいる画に
かなり惑わされた記憶があります


いつの間にか声もついてしまったようです





廃課金への注意を促す親父の鑑




アリスギアアイギス

ファティマ・ベトロラム様



褐色という属性は作品によっては
登場しないこともアスラン・ザラなんだけども
アリスギアは割と豊富に取り揃えられております

まぁ黒ギャルとか日焼けとかと
混同されがちではあるんだけども


あとシタラさんも褐色ではあるものの
属性過積載のせいで褐色部分に
焦点が当たることは少ないんだけども




その中でも俺がアリスギアでベストの
褐色さまを選ばせていただくとすれば


姫さま
国際問題まったなし
前人未踏の可愛さ
っていうか通れないだろ?


正真正銘のお姫様なので
褐色キャラの中では珍しい敬語キャラ

でもじじい敬語キャラも好きだから
ひめさまだーいすきっ♡




性能は近接に寄りつつも使いやすい射撃性能を取り揃えている
ハイバランスな仕上がり
フワフワのホログラム(おへそー!)
あ~っ!いけません姫様そのような!


あああああああ~~~~~~~~!!!!!!
アルフライラに湧いた奇跡のオアシス~~~~!!!!!!




なぱた/バカンス

アリサ


ムラムラしてきたので成人漫画からひとつ

最強の褐色成人漫画の一角なので
ぜひ同好の士はチェックしてくれ


なぜギリギリ日本語が通じるのか
なぜ起きたら一緒に寝ていたのか
なぜ…なぜ……








成人漫画の導入はこんなのでいい




白ワンピースとの組み合わせ
言うなればみそラーメンとバター
スイカに塩
ルミナスドリルとブーメラン呪文(Noita用語


美しい
これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう


俺も仕事で失敗して
リフレッシュに謎の島へバカンスへ行って
可愛い褐色少女とおま〇こリフレしてえーなアーーー!!!!

あああああアアアアアアアアAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう大丈夫です



まとめ:褐色の魅力


ご神体

陽気さ 或いは神秘性によるエスニックの魅力
あとはえーと その うーn










結局性欲なのかもしれない


理屈じゃねえんだよなア!?

現場からは以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?