見出し画像

ブルネロクチネリ ライブイベント レポ


ブルネロクチネリイベント

イラストレーターとして活動を始めて、初の対面イベントに参加しました。
今回はイラストレーターのAyumiさんのご紹介でブルネロクチネリkidsの阪急梅田のイベントで2Days参加となりました。


初の対面イベント
ちょっと緊張してたけど、、、


めちゃくちゃ楽しい!!!


普段家で1人黙々と描いて、見てくださってる方からのお声はDMやコメントでいただきますが、やっぱり直接お会いしてお話ししてって全然違う!!
すごく刺激になった2日間でした!!

今回2日目にフォロワー様もたくさん来ていただき、友達も会いに来てくれました😊
人生初のファンレターと差し入れもいただきました♡ありがとうございました!

初のファンレターと差し入れ


今回のイベントを通して感じたことは

私のイラストを楽しみにしてくださり、それがただ可愛いから好きとか表面的なことだけでなく、同じように絵を描かれている方、これから独立して頑張ろうとしている方たちにの活力にもなっているんだ、と感じさせられました。

このイベントにはもちろん私を知らない方もたくさんいらして、ただ絵を描きに来てる人だけになるのも嫌で、お知らせしたところ次の日にたくさん来てくださり、知ってくださりお店への貢献もでき、ファンの方へもイラストを描くことができ、大変喜んでおられた姿にとてもとても嬉しかったです。

また、学生時代の友達も会いに来てくれて今の活動を応援してくれてるのを聞けて
すごく胸がジーンとなりました。

少し話がそれますが、私がネイリストだった頃デビューに向けてレッスンをしていた時に友達がネイルに興味があってジェルについて教えたことがあったのですが、今はその友達がネイリストとして独立して自分のお店を先日オープンしました。
その時の友達が会いに来てくれてたんだけど「あの時ジェルについて説明してくれたメモをまだ持ってるよ!」と、そして今そのメモを見返して感じることがたくさんあると言ってくれました。ただ書き殴ったジェルの説明のノートの1ページですが、それがそのこのネイリスト人生の後押しのきっかけの一部にもなっていて夢を叶えて行ってる姿が本当に嬉しくてかっこよかったです。
私はネイリストを8年経験して、いっぱい想いの詰まった8年間でしたが、きっともうネイリストをすることはありません。お互いそれぞれの道で頑張っている姿が見えるのがすごく嬉しく、そしてもっと頑張ろう!!って思える。

友達もそうですし、昨日お会いできたフォロワーさんもそうですが
自分が関わった誰かの人生に、何かのきっかけに慣れていることが本当に嬉しすぎた。

この2日間足を運んでいただいた皆様
本当に大変ありがとうございました。
今回を機に今後もっとイベントに参加できるようにもっともっと頑張りたいと思います!

最後にイベントに参加するにあたり、家族も一緒に大阪へ来ていたのですが2日間子供とずっと過ごしてくれた旦那と、私を応援してくれていた子どもには本当に感謝です☺️
途中「おかか(お母さん)を応援しにきた」と会いに来てくれていました☺️
外に出て働くことで家族への感謝を感じる機会にもなりました♪


長くなりましたが、始めての対面イベントレポでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?