見出し画像

怪文書展感想(ネタバレあり)

割引あり

島根県の片田舎で低賃金労働者をしているので東京で開催された梨さんと株式会社闇のコラボ展覧会「その怪文書を読みましたか」には行けなかったのです。
しかしながら従妹がたまたま東京に遊びに行っており、年上の従妹の権力を利用し、すべての怪文書の写真を撮ってきてもらいました。
しかしながら…いまいちストーリーなどがピンとこないというのが正直なところ、犬を欲しがってる人のやつめっちゃオモロwwwみたいなそういうしょうもないことだけを記憶し、もう怪文書展のことはすっぱりあきらめようと思っていたさなか、

イオンモール広島で開催!!!

どのアカウントか忘れましたが私の「広島でやってよ~~~~;;;」というツイートが私信として伝わったのかと思って小躍りしました。
そして行ってきました。

ここから先は

2,872字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?