見出し画像

【3日目】30日後に退職する会社員のつぶやき

今日は金曜日だ。
週末が近づいているのに、嬉しくない。
なぜなら、月曜日にまた会社に行かなければならないからだ。
今日は後任の人と一緒に、クライアントとのミーティングに出た。
クライアントは私の退職を知らなかったようで、驚いていた。
彼らは私に感謝の言葉を述べたが、私は何も言えなかった。
私はこの仕事にもう興味がないし、クライアントにも関心がない。
後任の人は私に代わって、積極的に話を進めた。
彼はこの仕事にやりがいを感じているのだろう。
私は彼を羨ましく思った。
明日は休みだが、何もする予定がない。
今日は早く帰って、テレビを見よう。
それくらいしか楽しみがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?