見出し画像

【2日目】30日後に退職する会社員のつぶやき

昨日は早く寝たのに、今朝は目覚めが悪かった。
会社に行きたくないという気持ちが強すぎるのかもしれない。
でも、仕方なく出勤した。
今日は引き継ぎのために、後任の人と打ち合わせをした。
後任の人は若くて元気で、この会社に期待しているようだった。
私も昔はそうだったのかな。
彼には悪いが、私はもうこの会社に何も感じない。
打ち合わせはあっさりと終わったが、彼はまだ色々と質問したかったようだった。
私はできるだけ丁寧に答えたが、内心は早く帰りたかった。
明日はもう少しやさしく接しようと思う。
今日は早く帰って、好きな本を読もう。
それくらいしか楽しみがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?