見出し画像

時間は平等、使い方は自分次第

こんにちは!!茅場町にて有料自習室を運営している大江ちゃんです。

だんだんと寒くなってきましたねえ。
衣替えをしなければ、しなければと毎日思う、ただ思うだけです・・・

苦手なことって、どうしても先延ばししてしまいますよね。
頭では、やらなければ、、、って理解はしているけど、行動には。。。
ギリギリになってようやく動き始める、、、

みなさまもこんな経験ないでしょうか。

ただ、先延ばししたい事って、
動き出したらだんだんやる気が湧いてきて
次第に集中して、仕上げることが出来るんですよね!
これは、脳の仕組みの一つで学術的には「作業興奮」と呼ぶそうです。

このブログを読んでいる方は、自己啓発への意欲はある方だと思います。
ちょっとあの資格興味あるなあ・・・ とか
仕事で学ばなきゃいけないことあるなあ・・・とか
ぜひ、とりあえず10分やってみることをおすすめします。

私も今日こそ、衣替えをやってみます!!

最後に自習室のご案内となります。

【note限定 】初月ご利用料金50%割引

割 引  : 初月ご利用料金50%割引
      (ただし3ヶ月以上ご利用のお客様限定です)
応募締切 : 令和4年11月30日 18:00迄
注意事項 : ロッカー代、席代は割引対象割引外です。 
       申込の際に、noteを読みましたとお伝えください。


大江戸自習室

日本橋、茅場町、八丁堀の3駅からアクセスが可能な大人のための静かな自習室です。東京のビジネス街に位置し、早朝6時から深夜24時まで営業しています。お気軽にご見学・お問合せお待ちしております。

【場所】    東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル3階
【番号】    03-6661-1188 
【受付対応時間】平日9:00~18:00 当ビル9階受付




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?