見出し画像

自習室を通うメリットとは

こんにちは!!茅場町にて有料自習室を運営している大江ちゃんです。
今回は、自習室のメリットをご紹介させていただきます。
高いお金をかけてまで、自習室に通う理由とは、、、

1、やるべきことに集中できる!!

お家では、ついついテレビをみたり、お酒を飲んだり。。。
本当に誘惑が多いですよね!!あとでやろう、あとでやろう。。。
気がついたら、あっという間に一日が終わってしまいます。。。
自習室では、集中の妨げになるものは置いてありません。誘惑がないため集中できる、やるべきことに没頭できます!!

2、習慣が身につく!!

とりあえず、仕事終わりや休日に自習室に5分でもいいの足を運ぶ!!
自習室に通う習慣がつけば、自然と勉強をします。
なぜなら、他にすることはないからです。(笑
習慣化は強い意志だけでは不可能なのです。

3、モチベーションがあがる!!

自習室では、周りすべての人が、勉強しています。
必死に勉強してる人たちに囲まれる環境になるので、
「勉強しなければ、後れを取る」というような気持ちになってきます。
試験前の方には、鬼気迫るオーラをだしている方、机に計画表を張っている方、とにかく本気で合格しようとしている人しかいません!!
そんな方に囲まれると、やる気が沸き上がること間違いなしです!!

他にも、遅い時間まで勉強できることや、安心した環境など
たくさん自習室のメリットはあると思います!!

やはり、お金をかけて自習室に通っている人は本気です!!
そして、毎年たくさんの試験合格者がはばたっていきます★
運営者としては、涙、涙のうれしい限りです!

今、試験勉強をしている方、少しでも興味があれば
ぜひ、自習室のご見学をお待ちしております😊😊




大江戸自習室

日本橋、茅場町、八丁堀の3駅からアクセスが可能な大人のための静かな自習室です。東京のビジネス街に位置し、早朝6時から深夜24時まで営業しています。お気軽にご見学・お問合せお待ちしております。

【場所】    東京都中央区日本橋茅場町2-5-6 日本橋大江戸ビル3階
【番号】    03-6661-1188 
【受付対応時間】平日9:00~18:00 当ビル9階受付




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?