【駄文】あと3か月しかねえ

俺気づいたんだけどさ、時間かければかけるほど自分の作ったものではしこれなくなる

労力がかかりすぎると、エロいという感情よりも欠点とか疲労とか、とにかく悲壮的な感情が上回っちまってそういう感じに全然ならない。

ゲームに関しても、想像の100倍面倒だし大変だ

動画作るの面倒だからゲーム作ってんのにゲーム作る方がだるい。


じゃあ、目標の達成は出来ないのだろうか?

いや、そんなことはない

抱負で語っている通り、ゲームは俺がゲームと思えればいいので、これ自体はほぼ間違いなく10月の上旬に終わらせられると思う。

自分の絵でしこれるかどうか…は、自分の成長の具合にかかっている。最近結構目覚ましく上達していると思うので(まだ下手)まだ捨てたものではないと思う

この記事の段階で抱えていたやることは全部終わったし、新たに抱えたことも分量もそこまで多くなければ方向性も俺のやりたいこととそう変わらない

残された時間を有効に活用できればあるいは…


今後の参考までに自分が描いた絵の中で、描いてる途中に多少なりともムラムラしたものを張っておこうと思います。そこに目標達成の道筋があるかもしれないからね。

コックカワサキマイクロビキニ部

模写 落書き20210815


死にたくなってきたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?