We are Bulletproof : the Eternalって曲


We are Bulletproof : the Eternalって防弾がこれまでの7年を語る曲なのになんかおれがおれのことでめっちゃ泣いた
2分44秒から涙ボロッボロ出てきた

犬の散歩中なのに前見えないし涙の水蒸気でメガネめっちゃ曇って鼻水も止まんないしもう犬も引いてた

この曲の2分44秒ってスピークユアセルフ的な話だと理解してるが、この言葉が最近アクティビストARMYの人たちのスローガンみたいになってるらしい

こんなデケー言葉を免罪符にこんな雑魚の一介オタクがいけしゃあしゃあと自分語りするもんじゃないけど、ここで指してる"you"があまりにも自分を内包してくるから自分個人としての無理とオタクとしての無理が重なってめっちゃ無理だった


ARMYって名乗るのもおこがましいくらい無力なおれに防弾は「一緒」って言ってくれんだ………


号泣


とはいえ熱く生きて夢を叶えて色んなことやり遂げたアイドルたちの歌に底辺のゴミカスオタクが個人的なことで共感するのって本当に本当に申し訳ない、ナムジュンごめん
ぜっっっっっったいおれより防弾の方が頑張ってるしぜっっっっっったい防弾の7年の方が中身濃いのに



生きる方が死ぬよりよっぽど苦しいのになぜ人は生きるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?