見出し画像

昔の下書き

この頃、気分が乗っていて note を書いてみている。少し書き始めてはすぐに飽きて保存。

少ししてまた続きを書こうと下書きから引っ張り出して続きを書く。

そんな下書きの中に note を始めた頃の下書きがあった。どんな事を書いてるんだろうって中身を見てみた。


カレンダーの今日は「大悪日」😈
朝から気を引き締めた🌄💪(눈‸눈)💨

ネスカフェバリスタで珈琲を入れようとスマホアプリクリック☕
「カップはセットされていますか?」
「はい🤞」
サイドバー?を、スライド、
早朝からうるさい。
暫しTwitter凝視👁
1回分では少ないのでもう1度
「カップはセットされていますか?」
「はい🤞」
もいちどスライド👌
再度Twitter凝視👁
珈琲思い出して。。。
🕳️🌊🌊🌊
カップがないと?‹‹‹🫀›››
トレーから大量に溢れた珈琲を
慌てて拭き取った

今日はついてる
ずっと掃除していなかった棚が
キレイになった
カレンダーのメッセージも当てにならない?

でも、きっと、気を引き締めたおかげだろう


この頃を鮮明に思い出した。たった数年前だけど書き方の形は細かく改行してる。きっと Twitter(新X)で書き切れなかったから note にしたんだろう。それは今でもあまり変わらない。

なんだか、もったいなかったので載せてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?