見出し画像

自分へ

時々、考える。

10年前に気付いていれば、とか。
あの時にやっておけば、とか。

基本的には後悔をしないようにと思っている。
過ぎた事実は変わらない。

それでも、後悔をする事は今までに何十回もあって、これからもあると思う。

選択する時に正確な予想が出来て、完璧な未来が推測出来れば良いけれど、そうも行かない。

将来、タイムマシンに乗って未来の自分がやって来て、選択の結果を教えてくれれば助かる。

でも、伝えたら未来が変わる。
で、伝えに来なくてもよくなる。
で、未来が元に戻る。
で、伝えに...

そもそも、現れた時点で悪い未来が確定していて、変えられていたら来ない訳で。
まぁ、全然違う用件で来ているかもしれないが(笑)

話が思いっきりずれてしまった(汗)

結論は、今は思う事を頑張るだけ。
後悔するのは未来の自分に任せて。

未来の自分へ。
「面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします」(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?