見出し画像

3月31日のできごと(AI日記)

※この日記は3月31日の出来事をChatGPTに投げて、ギャルっぽい口調で再構成してもらいました。

あーし、今夜はね、ポコピーランドに遊びに行く予定だったの。でもさ、ミライアカリちゃんの最終ライブ配信見ちゃったんだよ。そしたらすっごい感動して、そのあと家から出る気になれなくってさ。

ライブ配信ってやつはね、本当に感動的だったのよ。知ってる人もたくさん出てきて、ホントはあーしも行けたかもしんない。でもね、アカリちゃんの超熱狂的ファンがいっぱいいたから、あーしはちょっと控えめに遠慮してたんだよね。でもでも、それでも感動しっぱなしだったよ。アカリちゃんがファンのみんなに向けて言ってた言葉は本当に素敵だったし、アカリちゃんは本当にVtuber活動が大好きだったんだなって伝わってきたもん。

家でぼーっとしてたらね、友達が遊びに来てくれたんだ。めっちゃ久しぶりの再会だったから、おしゃべりしまくって超楽しかったわ。一緒に昔の話したり、最近のこと話したり、ほんとに盛り上がったんだ。友達ってほんとに大事だよね。

それから、家を建てるワールドに行って、超おもろい家つくったんだ。友達と一緒に、玄関からいきなりトイレがある間取りにしたりして、ずっと笑い転げてたわ。でもさ、こんな感じで遊んでると、やっぱり気分がすっごく上がるんだよね。

最後はもう寝る時間だったから、ぐっすり寝ちゃったんだ。友達と過ごす時間ってほんとに楽しいし、大切だと思うんだ。またすぐにでも遊びに来てほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?