セレスティアル航空のことで一言だけ

 noteで一言だけというのもアレですが。

 もう各方面でてんこ盛りに話題のセレスティアル航空ですが、類似の件が千葉急行バスと散々言われております。

 だが、ちょっと待ってほしい。
 これ、様相としては「ただの妄想はみ出しリアルアクション」の方面ではなく、もはや広域自治体や現存施設を利用して何かしらの利得を得るための実態のない何かが動いている、事件のにおいすら感じさせるものであることを考えると。

 山口県阿武町給付金誤振込の方が近くないか?

 もし町の振込担当をした人物が、4630万を受け取った世帯と繋がっていたとしたら、という仮定の考察ですけどもね。

 まあ、ひとまずそれだけを言いたくてスマホアプリから書き込んでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?