見出し画像

幸せって何よ?

ハイ。典型的なHSPです。
人に思いっきり引っ張られます。
相手は自分のことなんてまったく気にしてないのは(頭の中では)分かってるのに!理解してるのに!なぜか食らってしまう…。
たらればばかり考えてしまう…。
めちゃめちゃ気にしてしまう…。

絶対に間違ってない選択だと分かってるのにー。なぜ?なんで?why?こんなにも気にしてしまうの…。

『やってみなければ分からないじゃん?』
↑うるせ〜。笑

毎日同じ道を同じ時間に同じペースで歩きたい。

工事するなら前もって教えて準備するから。
時間が変わるなら前もって教えて準備するから。
歩調が変わるなら教えて準備するから。

新しいことをするのがとても苦痛。

誰かに話してスッキリしたいけど何か恥ずかしいし理解されなそうだからnote書いてスッキリしたい。

ホントは馴れ合いたいけど馴れ合えない。
馴れ合いは好きじゃないから誤解されてもしょうがない状態。

幸せって何よ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?