見出し画像

自己紹介/はじめてのnote

はじめまして!
ゆうなと申します。

このnoteでは、趣味=仕事と言えるほど、20代のほとんどを仕事に費やしてきた
元バリキャリの私が妊娠してから現在までの
様々な葛藤や奮闘をアウトプットしていく内容
となっております!

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。

■自己紹介

名前:ゆうな

年齢:30歳と少し

家族構成:夫(32)  娘(1歳)息子(0歳)
     →ぴったり1年差です

出身:関西

経歴:IT(営業)→人材(営業)→営業

好きなこと:喋ること

苦手なこと:じっとしていること

営業出身あるあるなのですが・・・
育休中しゃべりたい・・
喋りたい・・・シャベリタイ・・・・
人と話さない毎日がこんなに苦しいなんて想像もつきませんでした笑

赤ちゃん、そりゃ可愛いです!
たまらん可愛いです!
育児・・
あれだけ仕事でハードワークをこなしてきたので
それなりに回せているはず・・・

1番なにが辛いかって?

会話ができないことです!

いつか私と同じような悩みを抱えている方々向けにコミュニティを作りたいななんて思っていたりします!(夢のまた夢)

座右の銘:至誠天に通ず(しせいてんにつうず)


誠の心を尽くして行動すれば、いつかは必ず天に通じ認められるという意味です。
仕事でも育児でも人と接する上で大切にしている言葉です。

こうして久々にタイピングするだけでも、血が騒ぐ、うきうきする私でした!
これからどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?