見出し画像

松島きたらここにきて!

こんにちは、HIYOです!
皆さん宮城県にきたことありますか?

なかなか東北にいらっしゃることが少ないかと思いますが、
是非わたしから宮城の良さをお話させてください。

宮城県には有名観光地「松島」がございます。

日本三景として挙げられている松島は平日祝日関係なく観光客でにぎわっております。
その中に、あるゲストハウス&カフェがございます。

上記にも添付させて頂きましたが、
こちら私の友人がオーナーで店長が同級生になります。(笑)

勝手ながら宣伝のようになっておりますが、
一度InstagramでもHPでも見ていただきたいです。

基本的に定休日はなく、人との出会いを大切にしているカフェです。
店員さんのみなさんは基本的にフレンドリーでかつお話がおもしろい!
またカフェのメニューの豊富で、一押しはチーズケーキです!

また店内にもこだわりがあり、基本的に業者さんをいれず自分たちで造り上げた内装。オーナーが社員みんなの意見を取り入れた内装にしたいという想いがあり、自分たちでデザインしたそうだ。

最近はキッチンカーでワッフルを売っているとのこと。
仙台駅で販売しているそうなので仙台駅にいらっしゃっることがあればご賞味ください^^

勿論松島に来たときは是非こちらの「&House」へ足を運んでください!
ひよりの知り合いといえばわかってもらえます(笑)


それでは今日はここまで!
てばね~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?