自己紹介

読んでくださっている皆様、こんにちは、はじめまして。首領と名乗っているものです。

このnoteでは、文芸、創作、音楽など、主に文化的なことや、社会的なことについて発信していきたいと思っています。

ちょっとニッチな内容にもなるし、魅力的なことを書けるかもわかりませんが、ロックとか、昔の小説とか、古い内容を取り扱うことも多くなると思うので、若い人には、新鮮なこともあるかもしれません。逆に、大人や、年配の方にも、みてもらえたらいいなあとも思っています。でも、ライトノベルとかアニメ、二次創作なども好きなので、そういう方面の、現代的な話もできるかなあと思います。

たくさんの人に見てもらうより、全然少なくてもいいから、コメントなどを通して他の人と交流できたら、それは願ってもないことと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?