見出し画像

大人の遊び場

こんにちは!
今日のお昼は貸衣装屋さんでアイロンがけを
大量にして、
夜はBARでお客様と一緒に遊んでました
しほポコです!

うちのBAR。
エンターテインメント BARを名乗っていますが、
大人が楽しく遊べる場所
を作りたかったんですね。

ココ最近の遊びはこちら

オタマトーン🎶です!

こちら、明和電機さんというユニットが
作られた 楽器なんです!

ワウワウと何とも可愛い声を出してくれるのです。

最初のきっかけは、
楽器初心者でも出来る楽器!

ということで、出てきたのがオタマトーン。

そして、その場でポチッと。

私の大好きなアーティストが熊本出身ということもあり
くまモンバージョンを。

そして、みんなでくまモンバージョンを
弾いていると、楽しくて楽しくて(*´ω`*)

くまモンはお店の子ということで、
自分用が欲しくなり
私は白を、
お客さんが黒を同時に購入。

本日、3匹が揃いました。
(匹という数え方でいいのかどうか?)

今回購入した、オタマトーン neoは
iPhone、iPadと接続出来、
音色を変えたりすることが出来ます( *´艸`)


他のお客様も興味津々。

まだオタマトーン増殖するかもしれません(笑)

ちなみにうちの子の名前は
「ルビッチ」
黒い子は
「プペル」と名付けられました(笑)


そんな楽器がある、
大人の遊び場へ
遊びに来てください!

Bright Moon
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目12−14 6F
06-6271-7771
https://goo.gl/maps/9XSXpAMSeY5XrKkp9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?