私の理想の生活(2023/09/22)


私の理想の生活は、このEmma ChamberlainのYouTube動画に詰まっています。この動画を見た時に、うわーこれが理想だわーって思いました。理想ポイントを挙げていきます。

①高さのあるベッドボード
おっきいベッドに憧れるのはもちろんなのですが、プラスして、ベッドボードの高さが高級感出てて良いなと思いました。

②ヒョウ柄のポンチョ(フードも被る)
Emmaが起きてすぐに被っているヒョウ柄のポンチョ、完璧な部屋着ではなくて、こういうポンチョを、サクッと着て、フードを被ることに憧れます。

③ひっろいリビング、たくさんの照明
リビングが広いこと、たくさん照明があること、白やグレー、茶色の落ち着いた色合いであること、全てが私にとって完璧な理想系です。ソファも、このくらい大きいものをドン!ドン!って置きたいです。

④Chamberlain Coffeeを植物性ミルクで割る
EmmaのCoffee Companyのコーヒーを、Emmaのように前日から用意しておいて、それをおっきいジャーで、植物性ミルクで割る朝、最高です。

⑤広いバルコニー(ソファと机、植物付き)
とにかく広いバルコニーの付いている家に住むことが理想です。そして、そこにソファ、机、観葉植物を置いて、空の下で、パソコンをカチカチしてお仕事をしたい(稼ぎたい)のです。本を読んだり、素敵な人とワインを飲んだり、そういうことも憧れます。

⑥自分の車でジムに行く
自分の車で、自分で運転して、朝からジムに行きたいです。

以上です。
私の理想の生活はこの動画に詰まっているので、自分の人生に迷走しかけた時には、この動画を見て、「私は絶対この理想の生活を実現させるんだ!」って強く心に思うようにしています。

今日もこれからこの動画見ながら朝ごはん食べます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?